プロフィール

ハンドルネーム:sanada_b(サナダビイ)/真田(サナダ)/ssi
アサミちゃんは好きですがHNとは関係ないです。
身分:えせ大学生
得意技:内回し上段蹴り、背負投。
最近セルフうどんにハマってます。
あの大物声優さんが好き。最近は清水愛ちゃんがブーム
しょうもない映画探しが大好き


オタ遍歴
小学校入学するかしないか位からアフタヌーンを読み出したり
アニメのスタッフリストをチェックしたり同人誌を読み出したりする。
4歳年上の姉の影響が大きいと思われる。
その後はアニオタ、漫画オタ、模型オタ(ガンオタ)、ミステリオタ、声オタ
を経て中学に入るころにはいったん落ち着く。
中学のころ重度の活字中毒になる、活字オンリーの夢を見るほどだった。
高校くらいからまたオタの道に。
「Jポップなんて音楽的価値の低いものは聞かない」
とか言ってインストゥメンタルジャズとアニソンばっかり聞いていた。
今思い出してもかなり鬱。
で、今に至る。IGやガイナックスアニメや、スキルのあるアニメーターさんの作画が好き。
あと美少女アニメ好きなんだけど最近気に入ったのないなぁ。
格闘技とかは好きだけどオタといえるほどではないです。
ミリ系は苦手だけど最近エアガン買った。やばい。
あと美少女特撮に弱い。ポワトリンDVD化しないかなぁ。*1
 

*1:最近した